昨日朝パン屋のBIKKE に行ってきましたぁ〜。


朝7時くらいからあいてると思っていきましたら


開店8時からで・・・10分ほど前についてしまったので前で待ってました・・・


開店と同時に入ると


P1010422
いつきても、かわらしくパンを並べてあります。


人にあげようと思ってきたので


手早く選びレジにいきました。


本当は食パンがほしかったのですが


出来上がりまだで残念・・・


また今度ですねぇ〜・・・・







P1010423


BIKKEさん、


どのパンも凝ってて美味しいですよ


是非1度お試しあれです



BIKKE


石川県小松市若杉町2-64


0761-21-0122





いつもBIKKEの奥様Yさんがいると


まるで母のようにおやつに・・・と


何かをもたせてくれます。


ほんとありがと〜ございます!!


恐縮ですといいつつ、めちゃめちゃうれし〜



Yさん、と〜ってもかわいらしい方です。


店内の掲示板にはYさん作のいい感じの絵が飾られてて


さらりと描いたんだと思いますがあじがあってなかなか好きです。


そしてYさん、数か月後に出産だそうです。


暑いのと、立ち仕事、体大事にしていただけたらいいな〜と思います。


またパン買いにいきま〜すね〜