今日は細谷先生による、パステル和アートのワークッショップがあるということで


アイザック小杉文化ホールの1室にいってきましたぁ〜。


P1010138

文化ホールに入ると


「人・心・顔」という題で


壁にいろーんな顔が描かれてあり


面白い〜!!と思い飛びついて


みいってしまいました


こーんな壁、我が家にもほし〜い


ひとつひとつ見ればみるほど


表情によって、みえない表現が


みえたりするんですよね〜。



今日は、2つの技法を教えて頂きました。P1010150


1枚目は


夜空にオーロラと月・山・湖を1枚に描きました。













2枚目は花火


P1010151改めて、夜の花火をこーんな方法で


表現するやり方があることを習いましたら


細谷先生ってすごいなぁ〜と思いました。



今日お聞きすればよかったのですが


常々これを描きたい


じゃこういううふうにアイテム使って描こう


表現しようと思われてるのかな・・?



常に立体的にいろんなものをみてるんだろうか?


どんなふうにアイデイアをだして描いているんだろう?とか


聞いてみたくなりました。


今日は、楽しめて描けましたぁ〜


今度は自分で、今日描いた同じものを


違った色で描いてみたいと思いま〜す(^∀^)