ポッケまーとに参加してきましたぁ〜


朝起きて ザーザー降っていてどうなるかと


思いきや、お昼頃から&風がやみ


晴れてきましたぁ〜(ヽ(^。^)ノ)


だ〜れもお客さんが来てくれないんじゃないかと


思ってたんですが・・・


たくさんの方がきてくださり


本当にありがとうございましたぁ〜


P1000823

それと、今回のイベントですごい!と感心したことがあるんです。

それは、一緒にイベントに参加した方、たくさん知り合いがいらっしゃるんですよね〜。

そして、私にない部分を、それぞれの方がうまい具合に補い合っていることに気づきました。

すごーくいいメンバーと知り合えてよかったなぁ〜

改めて思いました ありがと〜です










P1000830そして今日はこの3つをゲットすることができました。

この指輪、どこかの部族の方が丁寧に作ったものだそうで・・・左右違った形というのが気に入り購入!













P1000833それとこれはある場所でこんな金額では普通買えないよね?と思う破格の金額で購入!

これは「フローライト」で見る角度によって変化する様がたまらないです。

ところどころ、虹があったりあちこちいろーんな模様が入っていてうーんかわいーーーーーー












P1000828これは「シトリン」です。

みたときにスモーキークオーツか煙水晶かと思いました。

これからこの石達がどんなふうに変化していくか楽しみです(^∀^)















今日の「ポッケまーと」


私自身、


この商店街自体の存在も知らなかったので


改めて、


薬膳カフェのお店や古本屋など


面白いお店があることを


知ることができてよかったです(*^_^*)


あ〜盛りだくさんの1日


楽しかったなぁ〜



 また来月、イベント6/26(日)にありま〜す。


詳しくはまたブログに後日のせたいと思いますので


興味がある方はヨロシクお願いしま〜す