よんよんさんの旦那様に

すて〜きな

自分のチラシを作って頂いたので

今日とりにいってきましたぁ〜。


近くホームページにのせたいと思うのと
それとあちらこちらに置かせて頂こうと思います〜(^∀^)


それと、よんよんさんよりチラシをもらいお知らせですが 

「かみやち食堂」にて

4/23(土)〜5/8(日)まで
りんご花見をやっているそうです。

日が暮れると、リンゴの花がライトアップされてきれいなんだそうです

リンゴの花ってどんな花なんだろ?

みなさん、みたことありますか?

お料理、 期間限定20組
お一人 2000円 で食べられるのと
他のメニューもいろいろあるそうです。


ゴールデインウイーク期間中

ワークショップをやってるそうです。

5/4(水) 古代フラ(水野みさを)11時〜14時 3500円
5/5(木) 暦のワーク(よんよん)11時〜13時 3000円
5/5(木) アイヌ刺繍(ワコ)   11時〜13時 3000円

興味のあるなぁ〜と思われる方、是非いってみてくださいね!

私も、この前は雨ふりだったので

今度は晴れたときに是非いってみたいと思いま〜す


 ごはんBAR 「かみやち食堂」

 石川県金沢市神谷内町ホ77
 営業時間 平日 11時〜21時
        土・日 11時〜21時30分