今朝起きると、雪がちらついていましたが・・・

昼間はすご〜くいい天気になりましたね


P1000660



















急に思いつき、

 映画「英国王のスピーチ」をみてきました。

金沢109の4階にあります映画館、

シネモンドでしか上映していないので

いったのですが・・

年配の女性が多いこと、

ほとんど席がうまっていたことに

びっくりしましたぁ〜(((( ;゚д゚)))

吃音と内向的で内気な王がだんだんと

スピーチが上手く

国民の前でも王らしくなっていくさまが

人ってすごいなって思いました。

愛と信頼があるとできないことも可能になるんですね(^.^)

映画よかったのでみてこられるといいですよ〜


P1000663

















父が、趣味で油絵を描いています。

最近仕上がった仏像の絵を

東京の方にだしたらしいのですが・・・

今日入選したと連絡があったそうなんです
(よかった〜!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ)


展示期間は3/30〜4/11

東京国立新美術館に展示されているそうですぅ〜。