今日は、宮城・茨城など太平洋側で

すごいすごい地震がありましたね〜w(゚o゚)w オオー!

すごすぎてびっくりしました・・・


津波・地震、もうこなければいいのになぁ〜

これ以上被害が拡大しなきゃいいのになぁ〜・・・


パステルを描こうと1時間だけKちゃんちにいったのですが

地震のテレビを一緒にみてただけで

時間が終わってしまいました・・・


私自身、津波という言葉自体、

日本には無縁のものという感覚がありましたが

大きな地震といい

どこに何があってもおかしくないんだと実感しました。


いつ自分が、そしてまわりの人たちが

死ぬことがあってもおかしくないんだと

思ったら

大げさかもしれないけど

今この瞬間をいきよう


いつ死んでも後悔しない生き方をしたいと

真剣に思いました(*'-'*)





美咲ナンバーワンの主題歌

前々からレンタルしたかったのですが

全部貸出し中・・・

ダメもとで

レンタルやさんに確認しましたら

返却された中から探してくれました!!


P1000542