昨日は朝からすごい でしたね〜

午前中、金沢の方に用事があり行きましたら

 がすごかったです。

おまけに、

途中ノーマルタイヤで必死に坂道をあがろうとしている

車がいたりして・・・

そこでも大渋滞

みんな止まれないところなので

通り過ぎてましたが

ノーマルタイヤで必死にあがろうとしてた男性

どうしたかな〜と・・・

P1000186
P1000187










クリスマス、バタバタしていたため

クリスマスケーキを昨日やーっと、食べました。

今年のケーキは

ローソンからでている、

「エヴァンゲリヲン」のチョコケーキ!

箱も凝ってましたが・・・

中を開けると

綾波レイのフィギュア付き。

ファンにとっては(私ではありませんが・・)

たまらないケーキですね(^.^)

普段あまりチョコケーキは甘すぎて食べないのですが

このケーキは食べやすく美味しかったですよ

P1000188