.。o○.。o○.。o○.。o○今日は朝からいいお天気でしたね〜

もう北陸ではこんな日がないかも?と思い

午前中あちらこちらの気になっていた部屋の隅々のほこりを

とったり、畳をふいたりしました。

少し寒いですが・・窓を長時間開けられるって

いいもんですね〜

あらゆるものを、少しづつ物を捨てていってるので

かな〜りすっきりしてきたような感じがします(^.^)

捨てるってすっきりしますね〜

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

子供が「お宝発見 浪漫遊金沢本店」にいきたいというので

いってきました。

浪漫遊(ろーまんゆう)に行ったのは初めてで

入ると、本・CD・DVD・ゲーム・おもちゃ・バック・古着他多数の

リサイクルアイテムが店内いっぱいにあることにびっくり!

それと店内の音のうるささにもびっくりで

長時間いられないかな〜って感じのところでしたが

店内見て回ると、これにしようと思う本を発見!

1冊100円の本を2冊購入・・200円とは安いなぁ〜

それと買おうか迷い辞めたんですが・・・

松田聖子の11月に発売されたばかりのDVDあり

いや〜んほしい〜・・・

でも考え直し、また今度にすることにしました

他にいいかもと思ったのが

期間が決まってはいるのですが・・

飛行機の片道9000円のチケット。

東京にいこうと思った時にはいいかもな〜と思いました。

いろんなものがみられて面白かったですよ〜


お宝発見 浪漫遊金沢本店

石川県石川郡野々市町御経塚4丁目1番地

電話  076-287-5739

営業時間  10時から26時


P1000148

















購入しました2冊です。