北国新聞を朝一に一通り読むようにしています。

面白い記事が一つありました。

記者をしている方が
先輩からよくもっと感性を磨けと言われるが
感性を磨くとはどういうことか?

この記者の方なりに考えてみたところ
人それぞれ心が震えるストライクゾーンがある。

その範囲を把握することが感性を磨くということではないか
と書いてありました。

何か事柄があり
これがストライクゾーンだとわかる心
感動できる心を常にもてるってことが大事なことですよね〜

IMG_3835
345円&398円

どちらも少し辛いラー油
コーナー

夕方、バロー
ジャスコ・東京ストアーに
いきました。

全部売り切れ状態



インターネットでみてみましたら
ありましたので選んで買おっかな〜・・・・・