今日は暖かい  

だんだんと春に近づいてきましたね〜。

無性に美容院にいきたくなり
小松平和堂近くの「アンテイカ」美容室にいってきました

トロイカのママが担当の辻さんという方
感性でカットしていってくれるから
面白い仕上がりになるよ
の一言でいってみました

なるほど
とーってもさばさばしてて
カットの仕方、まるでサボテンをカットしているかのよう
自然にその場にいさせてくれて
いい意味で29歳にはみえなかったな〜

髪型
面白い感じに仕上がりましたよ〜


IMG_2882
なんだか、ほっとけない方がいて
私のおせっかいがムクムクでてきて
一緒に
十二ケ滝へ・・水量が多い感じ



IMG_2885
樹齢1200年の大杉谷の杉

入口から杉の木のまわり
雪が多くって近くにいけませんでした


IMG_2887
道路はきれいに雪はないのですが

道路わきがすごい!!



いったい雪 今年こんなにふったんだろか〜・・・・

 暖かいのに雪はいっこうにとける様子なし

まだまだこの辺こんな感じなんだろうな〜


IMG_2889最後に神社、白山さんへ

歩いてみて
すがすがしく
とーっても気持ちがよかったです

過呼吸になりそ〜とゼイゼイいいながら
歩いているのは
私達だけという
ちょーっと体力のなさを実感しました。


暖かくなってきたので
家にこもってないで
みーんな、みーんな
外にでて
 あたってほしいな〜