IMG_2469
今朝は朝6時半に起き(まだ薄暗い)
3人で浜辺に散歩にいってきました。

おいしそーな 「うに」 を発見!
海にもどしてあげました〜。



浜辺を歩いていてすれ違う人みなに「ハロー」と声掛けると
ちゃーんと笑顔とともに挨拶がかえってきます


その中でめずらしく「おはようございます〜」と返してきた年配の女性の方とお話してみました。
今は東京に住んでいて少し前にカリフォルニアに住んでいて息子がオレゴンにいるそうで、マウイ島には30日まで滞在しオアフ島にいってから息子さんがいるところにしばらくいってくる予定だそうです。
そーいうのもいいですよね〜・・・・

今日でロミロミ講習最終日。

午前中、一通りモデルの方にやり、午後からはボランティアで
来てくださっためちゃめちゃ大きな体の方にロミロミをさせて
いただきました。

とーっても大きな体の男性はやはり大変でした・・・
無事終了してよかった〜!!
終わった後で最後のテストだったと聞いてびっくり

まあ今の私ができる精一杯はやれたと思うのでよかったです。

IMG_2479

今日、誕生日にみなさんから
お祝いして頂きました〜!!

お祝いしてもらえると思っていなかったのでめちゃめちゃうれしかったです。



明日、朝8時にでて飛行機でカウアイ島にうつります。

2個スーツケースもってきたのですが・・すでに1個はお土産でいっぱい・・

もう1個もいっぱいいっぱいできゃーこれ以上荷物増やせない〜。
明日まだでている荷物をどうにかつめていきたいと思います。