今日も → になりました〜


今日は、マスターコースに行った後
小松工業高校近くにありますたいやきやさん「たい夢」
急に食べたくなり初めていってきました。

小豆・いも・チョコクリーム それぞれ2個筒づつ買い
1個だけとりあえずすぐに食べてみると
外の皮全体がかりっとしていて
すんごく美味しかった 
うーんこれはおいしいです!!

今回は、お腹いっぱいになり
小豆だけしかたべられなかったので
今度は違う種類たべてみよーっと

IMG_1964
友達と一
緒に加賀市にあります
喫茶店 「うみぼうず」
いってきました
月もいい感じでお目見え



IMG_1963 
夕日を見にいったのですが・・・
うーんかくれんぼしてる感じ

やはり海って気持ちがいいですね〜



昨日お会いしたある男性から
観葉植物 
「ポトス」「テーブルやし」
を買ったらいいよと言われ
意味はいまいち覚えてないんですが
いいことは確か、買ってみようと100均にいき
かわいいと思った
「パキラ」「竜神木」「テーブルやし」
を買ってきました〜。

買うものが
ポトスをパキラだと思い込んでいた私
違うことがわかり大笑いしてしまいました〜。

外見しっかりして見えるらしいですが
よくあるんですよね〜こんなこと(笑)

何はともあれちゃんと育つといいのですが・・


夜になり、なんだ喉が痛い・・・
病は気から
大丈夫なことにしよー