今日は朝から良い でしたね〜

IMG_1793

何日か前に「花水樹」で頂いた
ストローで旦那さんが作られたえびです

本物そっくりなんですよ

ほんといつもめちゃめちゃ器用でびっくりさせられます。


花水樹の旦那様は、初めてのお客さんに手作りのもの
または畑にある大事な枝物?などを
手土産にいつもあげてるようです。


私は、この方の、初めての方への対応が気にいり
いろんなかたを連れては通ってます


喫茶店にあるレトロな品、棚や机などなど
いろんな方々から頂いたものだそうです。


この場所で、日々の小さなことが大きな縁につながって
いってるのをまざまざとみせて頂いてます



そーいえば、11月4日のイベントを思い出し・・・
お礼がてら、

まつげエクステ&美容室の中にあるエステに
予約しエステに・・・

疲れていたのか短い時間に爆睡



いろんなご縁を作ってくださり大感謝です。

数日前に美容室関係のおばあちゃんが
リーデイングにきてくださったのですが
世の中を悟りきった、仙人みたいな方
でした。

IMG_1797
加賀市にあります「うみぼうず」

にいってきました。




IMG_1796
食べてみたかった、壺に入った
名物「壺カレー」


いろんなスパイスが入っていて
食べにくいかと思いきや
よーく煮込まれ、カレー美味しかったですよ